要・Kanameオープンのご挨拶

2020年 6月 1日/News
京都 コンテンポラリー懐石 要・Kanameウェブサイト

平素は要庵西富家にお越しただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスにつきまして、罹患された方々及びご家族・関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げますとともに、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている全ての皆様に感謝の気持ちをお伝え致します。

京都、「伝統とは革新の継続」といわれるまち。
伝統は、絶え間なく伝統を土台に革新を継続してなりたちます。
この度、これまでの京懐石に加え、以前よりご要望があった鉄板焼・炭火焼を主にしたKyoto Contemporary 懐石料理『要・Kaname』をオープンする運びとなりました事をご報告させて頂きます。6席のこじんまりとした数寄屋の空間が出来上がりました。

昨今の情勢を踏まえて、ようやく皆様にご案内させていただくことが出来ます。
感染防止対策として、他お客様との間隔を開ける、消毒液の設置、スタッフの検温等の対策を実施し、季節・月ごとの旬の食材を用い、要庵の様々な味を五感で楽しんで頂ける様に今後共努力する所存です。

どうか、一日も早い収束と皆様の笑顔を楽しみに待っております。

要庵西富家

京都 コンテンポラリー懐石 要・Kanameウェブサイト
https://www.kanamean.co.jp/kaname/